humanrevolution1213’s diary

このブログは外国人観光客の皆さんに大正区の色んな施設、飲食店、大正区の良さを少しでもご理解いただく為の地域ブログです!

庶民の都 大正区


f:id:humanrevolution1213:20170510030500j:plain 



皆さん、こんばんは。


はじめてブログを作成しました。


私、ブログ管理者のダンテと申します。


自分が大正区のブログを作成しようと思ったのは、2020年東京オリンピックの開催により、外国人観光客の増加及び今後の大阪市なかんずく大正区の良さを少しでも皆さんに知ってもらい、是非遊びに来ていただければ、という事で作成しました。


大正区の色んな施設や各飲食店、穴場スポットを紹介していければと思います。


下手な記事でお見苦しい所もあるかと思いますが、頑張って更新していきますので宜しくお願いします!