humanrevolution1213’s diary

このブログは外国人観光客の皆さんに大正区の色んな施設、飲食店、大正区の良さを少しでもご理解いただく為の地域ブログです!

ふるさと平和まつり

f:id:humanrevolution1213:20170521170701j:plain



今年で13回を迎える事になりました。



大正駅から約10分〜15分で着きます。


市営バス停大正区役所前で下車してすぐに千島グランドがあります。


昨日今日と2日間ですごく盛り上がったのではないかと思います!



f:id:humanrevolution1213:20170521171312j:plain


f:id:humanrevolution1213:20170521172705j:plain


f:id:humanrevolution1213:20170521172742j:plain



色んなフリマや出店で出ていました。


大人から子供まで楽しめる大正区のイベントの一つとしても好評です!


時間の関係上、前もって更新してお伝えする事は出来ませんでしたが、また来年もありますので、ぜひ一度足を運んでいただければと思います。


取り急ぎの更新になりました事を謹んでお詫び申し上げます。


以上、ダンテでした!