humanrevolution1213’s diary

このブログは外国人観光客の皆さんに大正区の色んな施設、飲食店、大正区の良さを少しでもご理解いただく為の地域ブログです!

沖縄料理店 琉希

f:id:humanrevolution1213:20170526073133j:plain

初めて行って来ました。


大正駅周辺のお店です。


新婚夫婦お二人が経営しています!


因みに奥さんは美人です!



f:id:humanrevolution1213:20170526072619j:plain


まあ、そんなことよりお二人ともすごく人の良さそうな人でした。店の雰囲気も良くて、マッタリお酒を飲める感じが良かったです。


そして、料理も美味しかったです。



f:id:humanrevolution1213:20170526072934j:plain


もずく酢!


f:id:humanrevolution1213:20170526073049j:plain


沖縄そば


f:id:humanrevolution1213:20170526073216j:plain


ゴーヤ肉詰めの天ぷら!


どれも美味しかったです!


また行ってみたいと思います!


次は取材出来ればいいですね!


最後に奥さんからお話聞いたのですが、ちちんぷいぷいという番組が近々撮影に来るとの事です。


いつ放送されるかはわかりませんが(笑)


以上、ダンテでした。